【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640elissa

 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
10月も半ばに入って、各地から紅葉の知らせが入っていますね。秋雨も降り止んで、今週末はお天気も穏やかだとか。秋の便りを見物に、お弁当をもって日帰りでお出かけもいいかもしれません。
それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

 ◆今週のコミック連載情報

10/31 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン にゃん太班長幸せのレシピ 掲載予定
10/31 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週の書籍・コミック・グッズ発売情報

発売中! ドラゴンコミックスエイジ ログ・ホライズン 西風の旅団(8)こゆき(著)
nisikaze8

難クエスト「ゴブリン王の帰還」攻略の裏で、 暗躍する謎の大地人は冒険者復活の秘密を握っていた!? ゲームの常識を超えた力を操る妖しい強敵と激しくぶつかり合うソウジロウ! 火花を散らす戦いの行方は……!
Amazon.Jp:ログ・ホライズン 西風の旅団(8)<ログ・ホライズン 西風の旅団> (ドラゴンコミックスエイジ)

 

 

 

 

 

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「リアルで縦ロール(髪型)って見たことありますか?」です。エリッサが「縦ロール」といわれてまず思い浮かべるのはリーゼさまなのですが、皆様はリアルであのような縦ロールの髪型を見かけたことがありますでしょうか? (開発チームでは誰も見たことがないそうです) 縦ロール以外にもユニークな髪型を目撃された方はそちらでもOKです。皆様の目撃証言をお待ちしております!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。なんだか冷え込む日が続いていますね(ぶるぶる!) 晴れた日でも油断は禁物。すこし厚手の服を身に着けておいたほうが安全そうです。
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。