【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
すっかり晩秋の気候になり、朝晩はとっても冷えるようになりました。姫様ではないですが、エリッサもお布団から出るのが少々つらい季節です。風邪をひいている方も増えているようですね。お部屋はしっかり温めて、うがいと手洗いを欠かさないようにいたしましょう。
では、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

11/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2016年12月号 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「冒険窓口の新機能。追加してほしいキャラクター項目、エピソードのリクエストはありますか?」です。冒険窓口に追加された新機能、「ログ・ホライズン データベース」は楽しんでいただけてますでしょうか? すでに登録数2千項目を超えているログホラDBですが、それでもログホラ世界のすべてを網羅するには足りてないようです。「このキャラの項目がほしい」「このエピソードの解説がほしい」といったリクエストがございましたらこの機会にぜひつぶやいてみてくださいませ。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。肌寒い夜、鍋物が恋しい季節ですね。しょうがを効かせたつみれ汁などはいかががでしょう? 体の中から温まりますし、風邪の予防にもいいようですよ。
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。