【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
先日は七五三でした。近所の神社にも晴れ着を着た小さな紳士淑女があつまって大変にぎやかなようすでした。家族の皆さまと楽しそうにしている光景はエリッサも思わずほっこりしてしまいました。
では、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

12/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「好きなラーメンの味はなんですか? ケンカは禁止ですよ」です。寒い夜に湯気の立つラーメンをすするのは最高の贅沢だと思います。アキバの街でもさまざまな種類のラーメンが提供されておりますが、皆様はどんなラーメンがお好きですか?(なにやらイースタル貴族のお嬢様の間でもラーメンが流行っているとか……?) オススメの味を教えてください。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。ラーメンといえば、とある開発チームのおうち近辺ではこの季節、夜中にチャルメラの音が聞こえてくるそうで、そのたびに食べに行ってしまって作業が止まります。うらやましくもありますが、ちゃんとラーメン以外にもバランスよく食べないといけませんね。皆さまも食事バランスを心がけてお過ごしくださいね。担当のエリッサでした。