【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
外気が暖かく緩み始めて、いよいよ春の息吹があちこちで感じられるようになってまいりましたね。都内では気の早い桜が花をつけ始めている、という報せも聞きました。今年の開花予報によると3月24日あたりから全国で開花が始まるみたいですよ。
それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

04/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ- 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「なにとはいいませんがお返ししましたか?」です。世間では三倍返しなどともいわれていましたが、気持ちのこもった贈り物をいただいたときには、きちんとお返しをしたいものですね。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。気温は上昇傾向ですが、不意に冷え込んだり、雪が降ったりするのがこの季節です。天気のよい日でも、お出かけの際には上着を忘れないようにしましょう。
以上、担当のエリッサでした。