【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa
 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 6月も半ば、梅雨入りした地方も多くなってきたそうですが、皆さまのお住まいの地方ではお天気はいかがでしょうか? イースタルも梅雨の季節に入ったと話は伺ったのですが、思っていたより雨の日がなくお散歩やお洗濯日和な日々が続いています。けど、他の地方の方のお話を聞くに雨が多かったり暑いとか寒いとかお天気が不安定みたいですよね。こういう時こそ暑い夏も近づいていますし、体調に気をつけていきましょう。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は「皆さまがお休みになられる際どうしていますか?」です。睡眠と一口にいいましても、ベッド以外にも床に直接お布団を敷くとか、ハンモックやソファなど様々なとりかたがありますね。枕や毛布などの寝具もいろいろな種類がありますが、皆さまオススメの寝具や睡眠方法などなどがありましたらエリッサにも教えてくださいませ!(できれば姫さまにはご内密に!) 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

  今週の「ままれウェンズディ」はここまで。梅雨とはいえ最近は良いお天気の日が続いていますが、不意の雨でお洗濯ものが台無し、などということにならないよう気をつけておきたいところです。メイドの名誉にかけて「さっきまでお天気だったのに……><」などと泣き言はいえませんからね。
 以上、担当のエリッサでした。