【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa
 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
今年はまた格段に暑い日が多いですね。水分の十分な補給(1日2リットル以上が目安)や日陰などでの休憩など体調管理には十分に気をつけたいところです。エアコンも適度に使って、暑くなりすぎない程度の室温を保ちましょう。我慢のしすぎは体にもよくありませんよ。
それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

08/05 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ- 掲載予定
08/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2017年9月号 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は「あなたが遊びに行くなら海派? それとも山派?」です。一時の涼を求めて出かけるなら、開放感あふれる青く広い海でしょうか? それとも澄んだ空気と涼しげな木陰が待っている山へでしょうか?
皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。暑い日ばかりで皆さま夏バテになっていたりしていませんでしょうか? ご飯を抜くとエネルギー切れを起こしがちです。食欲がないときでも、すこしずつでも食べるようにしましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。