【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa
 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
8月です! 夏真っ盛りですね。蒸し暑い日が続いていますが、台風もそろそろやってきているみたいです。天気には十分注意をして、冷房をつけたり水分補給など対策はしてくださいね。暑い時は涼しい部屋で体を休めて、朝や夕方など少し過ごしやすい時間帯などに外出したりして適度に運動もしておきましょう。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

08/05 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ- 掲載予定
08/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2017年9月号 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は「暑~い夏にオススメの涼がとれる飲み物はなんですか?」です。キンキンに冷えたスポーツドリンクでしょうか? それとも熱いお茶をゆっくりといただくことでしょうか? おすすめの飲み物、飲み方がありましたらぜひ教えてくださいませ!
皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。夏も半ば、これから色々イベントなども目白押しだと思います。イベントも日常もめいいっぱい楽しむためにしっかり食べてちゃんと休憩していきましょうね。まだまだ夏は続きますよ!
 以上、担当のエリッサでした。