【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa
 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 先月とうってかわって晴れ間が少なく、その割に気温は高く、さらに雨降りの日も多い毎日です。なんだか梅雨に逆戻りしたような感じですよね。こういう時こそ軽い運動で汗を流してスッキリ、というのもいいものですよ。ね、姫さま? もちろん運動後の補給というご褒美も大事ですよね!

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は「みなさまおススメの夏祭りのすごし方は?」です。夏のお祭りでの楽しみ方や地元のお祭りならではの出し物など、皆さまの夏祭りでの楽しみ方を教えてください。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。皆さま、夏の帰省やお墓参り、コミケやイベントの参加などお疲れさまです。夏もまだまだ続きますがもうひとふんばりですよ! 気候に負けないよう頑張っていきましょう!
 以上、担当のエリッサでした。