【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
とうとう関東にも雪が降りました。2年ぶりの大雪です。すごい冷え込みと思ったら、視界が白くなるぐらいの風と雪でどんどん積もっていきましたね。関東では冷え込みと積雪の影響でエアコンの室外機が止まってしまうケースが多発したとか。夜にエアコンが止まってしまうとドキッとしますが、そういう時も少し待てば除霜運転が始まりますから、あわててサービスセンターに電話したりしてはダメですよ?
 それでは、皆さまには今週のニュースをどうぞ。

 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

02/05 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ- 掲載予定
02/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2018年3月号 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は「寒い日は暖かいお部屋で読書! 去年は何冊ぐらい本を読みましたか?」です。雪や風で寒い日は、お部屋の中で本を読んですごしたいですね。皆さま、去年は何冊ぐらい本を読まれましたか? 最近は電子書籍のおかげで本棚のスペースを気にしなくてよいのが便利ですが、逆に買いすぎの危険もあって悩ましいですね……。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。一月も折り返し、ここからは年度末に向けていろいろ忙しくなっていきます。油断してるとあっという間に3月になっちゃいますからね、今のうちから準備を整えておきましょう。
 以上、担当のエリッサでした。