【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 本日6月6日は「かえるの日」。春に生まれたおたまじゃくしたちもすっかり大人になったようで、今日みたいな雨の日は水辺や草むらからは元気な合唱が聞こえてくるようになりました。たまには足を止めて、自然の音楽に聞き入ってみるのもいいかもしれませんね。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「本日は兄の日。ログホラでお兄ちゃんになってほしい人物は誰ですか? どんなお兄ちゃんになってほしいですか?」です。ログホラ本編に登場するキャラクターの中であなたのお兄ちゃんになってくれたらなぁ。と思うキャラはどなたでしょう? どんな兄かの希望もあわせて発表しちゃいましょう。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。日差しの強い日々が続いていましたが、とうとう今日から関東でも梅雨入り。湿気対策は十分ですか? 押入れや戸棚など、風通しをよくして、湿気がこもらないようにしたいですね。
 以上、担当のエリッサでした。