【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 9月12日、学生のみなさまは夏季休暇が終わって新学期の生活リズムに体が慣れてきたころでしょうか? 気温も下がってきましたし、夏休みの生活リズムからしっかり切り替えていきたいところ。油断していると、運動会などの秋のイベントの季節がやってきちゃいますよ!
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今日は『宇宙の日』。これにちなみまして、今週のお題は 「好きな星、星座はありますか?」です。皆さまは夜に星空を見上げて星座を探したりすることはありますか? エリッサは冬の夜空に浮かぶオリオンやカシオペアが好きです。夏の星座なら白鳥座でしょうか。もちろん星座に限らず、好きな星や天体現象などでもOKです。みなさまのつぶやき、お待ちしています。

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。今週になって急に涼しくなりましたね。うだるような暑さから開放されたのはよいですが、気温差に体が悲鳴を上げている方もいるんじゃないでしょうか? 薄手の長袖を用意して、ちょっと肌寒いと思ったらすぐに着られるようにしておくとよいですよ。こまめな体温調節を心がけて、健康に過ごしましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。