【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 あっというまにすっかり寒くなって、いよいよ晩秋という感じになってきました。お昼間こそ日差しが強めの日もありますが、風がもう完全に秋~冬にかけてのそれになっていますね。この時期は過ごしやすい季節だったはずなのですが、ここ何年かはそれもあてにならなくなっている気がします……。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「心安らぐティータイム、皆さまがよく飲むのはどんなお茶?」です。ひと休みの時間や冷え込む夜のお供に温かいお茶がありがたい季節。皆さまがお好きなのは緑茶派? 紅茶派? ほうじ茶や玄米茶、はたまた別の飲み物派という方もいるでしょうか? おすすめのお茶請けなども一緒につぶやいてくださいませ。つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。最近ウェイトブランケット(加重ブランケット)なる品物が気になるエリッサです。通常の布団よりもかなり重いつくりになっているのですが、その重さが抱きしめられているような感覚でよく眠れるのだとか。でも、もしそれが本当なら姫さまにはナイショにしておかないといけませんね。これまで以上に布団から出られなくなる可能性が……。
 以上、担当のエリッサでした。