【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 今年もあとわずかとなりました。姫さまやコッペちゃん、普段お世話になっている皆さまへの贈り物を選ぼうと街にお出かけしてみれば、商店街はクリスマスムード一色。お店のウインドウはどこもクリスマスカラーの装飾できらきら輝いて、眺めて歩くだけでもなんだか心がソワソワしてきちゃいます。それに、贈る方に喜んでもらえるか考えながらプレゼントを選んでいると、なんだか自分も幸せな気分になってきてしまいますね。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「もうすぐクリスマス! ログホラキャラとプレゼント交換会をするなら、どんな贈り物を用意しますか?」です。アキバのみんなと集まってパーティー! 皆さまが参加するなら、プレゼントには何を持っていきますか? また、誰に受け取ってほしいですか? 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。あっという間に今年も残すところ10日あまりとなってしまいました。クリスマスが終わればすぐに年末、そして新しい年です。大掃除やおせちの準備などもありますから、時間を無駄にせず、やり残しのないようにすすめたいですね。
 以上、担当のエリッサでした。