【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 今年初のメロンを食べました。半玉に切り分けてスプーンですくって食べたのですけれども、熟した果肉は甘~く、さわやかな後味が残る大当たりの一玉でしたね。さらにバニラアイスを加えて甘さの組み合わせを楽しんだり、残った皮の部分にサイダーを注いで文字通りのメロンソーダにしてみたり……。いろいろ楽しみながら食べることができて、とてもバリューな体験になったと思います。今度はパイナップルやスイカでも試してみてもいいかもしれませんね……!
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「梅雨が明けたら真っ先に何をしたいですか?」です。沖縄に続いて本州側でも南の方から梅雨明け宣言が出され始めました。関東もまもなくといったところですが、皆さまは梅雨が明けたら真っ先に何をしたいですか? エリッサはお布団やシーツを全て天日干しして、それから少し遠くまでサイクリングにでも出かけたいですね(雨の間は自転車でお出かけは難しかったですし……)。皆さまの梅雨明けの予定はいかがでしょうか? つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。梅雨が明ければいよいよ夏本番。すでに気温が30度を超えて厳しい暑さが戻ってきている地方もあるようです。常に熱中症には注意して、適度な空調と水分、ミネラルの補給を心がけましょう。ご飯もちゃんと食べないと、すぐにバテてしまいますよ!
 以上、担当のエリッサでした。