【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 みなさまほうれん草はお好きですか? 緑鮮やかなほうれん草は冬が旬。寒気にさらされて育った冬のほうれん草は普段より栄養価も高く、甘みも強いものになります。おひたしや炒め物のほか、この季節ならお鍋もいいですね!(茹ですぎると栄養価が抜けてしまうので最後に入れてさっと茹でで食べるのがベストらしいです)
 おいしいもの、栄養のあるものをたくさん食べて、冬の寒さに負けない体を作りましょう!
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「普段何時間ぐらい眠りますか? 安眠の秘訣はありますか?」です。あったかいお布団の中でぐっすり眠る……十分な睡眠は元気に過ごすために必要不可欠なものですね。健康的な睡眠時間は8時間程度といわれていますが、皆さまの普段の睡眠時間は何時間ぐらいでしょうか? また、安眠の秘訣のようなものはありますでしょうか? おススメを共有して、睡眠の質を向上させちゃいましょう! 皆様のつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。関東地方では今週はずっと雨が続いていますね。気温も上がりにくく、何日も太陽が見えないと気分も落ち込みがち(おふとんも干せませんしね!)。週末には回復するとの見込みなので、はやく太陽が顔を出してくれるのを待つのみです……。
 以上、担当のエリッサでした。