【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 ゴールデンウィークはどうすごされましたか? エリッサも日用品のお買い物など必要なとき以外はおうちでおとなしく過ごす日々でした。例年でしたら旅行や外食、友人に会いに行くなど、何かしらのお出かけをしていたので、新しい本を読んでみたり、普段作らない料理を作ってみたりの「ステイ・ホーム」なゴールデンウィークはある意味新鮮な経験だったかもしれません。でも、来年はお出かけできるようになっているといいですねえ。
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今日は『ゴムの日』だそうです。それにちなんで今週のお題は「いつの間にか溜まってしまう「輪ゴム」の活用法」です。包装用紙などと一緒にたまってしまいがちな輪ゴム……「いつか使うかも?」と思っているうちにどんどん増えていってしまいますね。皆さまのおうちでは余った輪ゴム、どんな風に活用しているのでしょう? おススメの利用法をみんなで共有しちゃいましょう。皆さまのつぶやき、お待ちしています!!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。今日は東京都では雷の音が鳴り響く強い雨の日となりましたね。久しぶりにゴロゴロとうるさいぐらいの雷と雨音を聞いた気がします。ここのところ暑かった気温も急に冷え込みましたし、温度差で体調を崩してしまわないよう、しっかり着替えや空調で対応しましょう。そして、こまめなうがいと手洗いもお忘れなく!
 以上、担当のエリッサでした。