ct_icon01

【ログホラ9】レオナルド【キャラクター紹介】


ヒーローを目指す熱い心を持つギーク!

cut_b▼レオナルド
種族:ヒューマン
メイン職業:暗殺者
レベル:90
HP:9601
MP:9451

ニューヨーク生まれニューヨーク育ちのアメリカ人プレイヤー。
アメコミに登場するカエル忍者を模したコスチュームに身を包んだ奇抜ないでたちだが、全国ランキングでも上位に入る腕利きの〈暗殺者〉でもある。
治安の悪化したホームタウンに嫌気がさして北米サーバを去り、旅をする途中でカナミ一行に出会うこととなった。
それまでのいきさつから少々いじけた性格になっているが、その奥にはヒーローを目指す熱い心がくすぶっている。
ストッパー不在のカナミ一行においては常識人の部類であり、それゆえにカナミの言動に振り回されてしまっている。

 

 

【アイテム紹介】

ニンジャツインフレイム

 

・ニンジャツインフレイム

攻撃速度と威力に優れた火属性の幻想級双刀で、刀身には「忍者双焔」の銘が刻まれている。各地に潜む〈ニンジャマスター〉5人を探し出し、決闘で勝利しなければならず、入手に一年かかった。

 

 

 

02

 

 

・沼に潜むもの《ヒドゥン・トード》

蛙をモチーフにしたグリーンの変装用スーツ。ヘイト上昇の軽減効果に加えて水辺での移動速度上昇効果をもつ。防御力も含めて性能は悪くないが、奇抜で目立つ外見のせいか使用者は少ない。

 

 

03

・ピザリオンボックス

北米サーバーで行われたピザチェーン〈リトルニンジャ〉とのコラボアイテムで、宅配ピザの箱を模したマジックバッグ。容量は多くないが、スノウフェルのイベント時などには街のあちこちで見かける人気アイテムだった。

 

→次のキャラ紹介の更新は3月16日(月)22時の予定です。