ct_icon01

【ログホラ9】カナミ【キャラクター紹介】


 傍若無人!天真爛漫!シロエの<彼女>

cut_b_02▼カナミ
種族:ヒューマン
メイン職業:武闘家
レベル:90
HP:15163
MP:4615

いつもいたずらっぽい笑みを絶やさず、のんきで快活、ポジティブシンキングが信条の〈武闘家〉。
もともとは〈放蕩者の茶会〉のリーダー的存在であったが2年前に脱退。
ゲームも引退していたが、その後ヨーロッパにて新アカウントで復帰していた。
〈大地人〉も〈冒険者〉も区別しない優しさと、自分の感じた思いを躊躇無く口に出せる芯の強さを持つ。何事においても真剣かつ全力で、いつの間にか周囲を巻き込んでしまう陽気なカリスマのある女性。

 

 

 

【アイテム紹介】

cut_a_04

 

・巨人殺しの籠手

クエスト由来の素材がふんだんに用いられた製作級の格闘武器。その名の通り〈巨人族〉に対して効果が高いが、武器の基本性能も良好なため、製作レシピ実装依頼根強い人気を保ち続けている。

 

 

 

 

cut_a_05

 

・花蟷螂の闘着

〈武闘家〉を目指すおてんばな妖精の姫のため、妖精の王が特別に仕立てさせたという逸話を持つ秘法級の布鎧。白と薄紅色を基調にした華やかな見た目に反し、攻撃的な性能が重視されたつくりになっている。

 

 

 

 

cut_a_06

・玉鋼のスキレット

名のある刀匠が遊び心で作った鉄製フライパン。油をひかなくても料理が全くこげつかない逸品で、手入れを欠かさなければ一生使い続けられる。とても重く、振り回せば武器にもなるので〈料理人〉の旅のお供に最適。

 

 

 

→次のキャラ紹介の更新は3月19日(水)22時の予定です。