【WM】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640elissa

皆さまこんにちは、エリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
あけましておめでとうございます。みなさまはお正月をどのように過ごされたでしょうか。私の方は、この時期はとくに多くのお客様がいらっしゃいますので館がまるで戦場になったような忙しさでした。ですが、それもようやく落ち着いてきました。今年も変わらずにみなさまにログ・ホライズンを初めとした橙乃ままれ先生の情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。それでは初お知らせをご覧くださいませ。

 

◆今週のコミック連載情報

01/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2016年2月号 掲載予定

 

◆今週のアニメ情報

NHKEテレにて毎週土曜日午前1:25(金曜深夜)より再放送中!
『ログ・ホライズン』アニメシリーズ第2期
01/09 第14話「カナミ、ゴー!イースト!」
01/16 第15話「旅立ち」

※1月16日放映予定の第15話「旅立ち」は、午前1時55分からとなっています。

アニメ公式サイト:NHKアニメワールド

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「あなたはどんなアドベンチャーアクセサリが欲しいですか?」です。先週のセルデシア・ガゼットは楽しんでいただけたでしょうか。アドベンチャーアクセサリは、今後もリリースを予定しております。そこで今週はあなたが欲しいアドベンチャーアクセサリをお聞きしたいと思います。ゲームを彩るもの、便利なもの、またはおちゃめなものまでどんどんリクエストしてくださいね。みなさまのつぶやきお待ちしています。

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。去年はアニメなどで大変盛り上がった一年でした。今年も様々な企画がごそごそと動いているようです。ままれウェンズディもどんどん情報を発信していき、みなさまがログホラやまおゆうを楽しむお手伝いができるよう、頑張ってまいります。それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。