【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
黄金週間真っ只中ですがみなさんはどのように過ごしていらっしゃいますか? 私は通常業務を淡々とこなしております。むしろお客様が多くていつもよりも忙しかもしれません。いつもは遠方にいてなかなかお会いできない方とも会えたりと悪いことばかりではないのですけれども。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。

 今週の話題は「あなたがセッションで使ってみたい(または愛用の)小道具は? ポーンの感想も!」です。ログホラTRPGを遊ぶには筆記用具やキャラクターシートなどが必要なのですが、さらにセッションを便利に楽しくするために様々な小道具を使う方も多いと思います。あなたの愛用の小道具や、これから使ってみたいガジェットを教えてください。また先週配信されましたキャラクターペーパーフィギュアは使っていただけましたか? よろしければこちらの感想もくださいませ。みなさまのつぶやきお待ちしています。

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。今週はお休みのど真ん中ということもあってお知らせも一休みといった感じですね。

 そうそう、先週のガゼットはお楽しみいただけたでしょうか? よろしけばこの休暇中にぜひ一度遊んでみてくださいね。Twitterや投稿フォームなどで感想をいただけましたら開発チームも喜ぶと思います。それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。