【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
長かった黄金週間も終わりまして日常が戻ってまいりました。みなさまはどんなお休みを過ごしたのでしょうか? 私などはむしろ忙しく今からようやく一息つけそうです。忙しい日常に戻られる皆様は、お休み気分を引きずらないようびしっと切り替えていきましょうね。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「書籍版ログホラ。いろんな付録がありますが、あなたがほしい付録の希望をこの機会に教えてください」です。「小説家になろう」で連載していたエピソード11が完結し、早くも次のエピソード12の連載がスタートしました。今はエピソード11の書籍化に向けて着々と準備中とのことです。書籍のお楽しみのひとつといえばいつも豪華な付録ですよね。今までもシロエたちの一日スケジュールにアキバ食べ歩きなどバラエティ豊かな付録がありました。そこで今週はみなさんがこんな付録が欲しいという声を聴いてみたいと思います。今回もみなさまのつぶやきお待ちしています。

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。今週もお知らせはなくちょっとした休暇になってしまいました。来週にはログホラとお世話になった先生方に新作のお知らせが控えておりますので、どうぞお楽しみに。それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。