【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
雨と夏日が交互に攻め寄せてくる日々、いかがお過ごしでしょうか、エリッサでございます。さすがにこの厳しい気候にはエリッサも少々疲れ気味です。エルフ的にはこういう季節は涼しい土地に引きこもって、夏が終わるまで出てこないものなのですが、今はメイドですからね、しっかりお仕事しなければ!
さて、それでは今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

08/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン にゃん太班長幸せのレシピ 掲載予定
08/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「あなた夏休みの予定を教えてください。お休みないひとはコッペちゃんのチーズケーキを一緒に食べてください」です。休みの予定は立てるだけでも楽しくなってくるものです。皆様は夏のお休み、どんなご予定がありますか? …ちなみにエリッサはチーズケーキがあれば大丈夫です。……本当ですよ? みなさまのつぶやきお待ちしています。

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。日中、日差しが強い中で活動するときは、水分塩分補給をこまめにしましょう。ぬれたタオルを首に巻いておくのも効果的だそうですよ。
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。