【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
7月も半ばを過ぎて、梅雨明けの宣言された地方もでてきましたね。関東地方もそろそろをとのこと。本格的な夏の訪れ、長期のお休みが目前という方もいらっしゃると思います。「今年の夏」はいつも一度きりです。予定をしっかり決めて、しっかり楽しみましょうね! あ、宿題やお仕事も忘れてはダメですよ?
さて、それでは今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

08/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン にゃん太班長幸せのレシピ 掲載予定
08/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「夏を快適に過ごすためのあなたの知恵をエルフに教えてください……」です。いよいよ夏本番、暑~い季節を乗り切るための貴方の知恵をぜひ教えてくださいませ! みなさまのつぶやきお待ちしています。

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。皆さま、ちゃんとご飯食べてますか? 食欲が落ちる季節こそ、ちゃんと栄養を取りたいものですね。暑いからといってアイスやジュースばかりだと……夏バテしちゃいますよ?
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。