【MW】今週のトピックス



logo_mamare_wednesday_640
elissa

 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
怒涛の台風ラッシュ! すごい風雨でしたね。今週は晴れ間が戻ってくるかと思いきや、このまま曇りがちの天気が続きそうです。とはいえ気温は相変わらず30度を超える日が多い様子。晩夏の蒸し暑さに負けないようにがんばっていきましょうね。
では、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

09/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン にゃん太班長幸せのレシピ 掲載予定
09/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週の書籍・コミック・グッズ発売情報

発売中! カドカワコミックス・エース
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (18) 【完】 石田あきら(著)

maoyu18天塔”に上り、“精霊”と邂逅を果たした魔王と勇者。世界のため、人々のため、そして自分自身のため――すべてを賭けた対話は、果たしてどのような結末を迎えるのだろうか。

Amazon.Jp:まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (18) 【完】 (カドカワコミックス・エース)

 

 

 

 

 

 

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「アキバのアイドルといえばてとら様ですが、対抗馬になってほしいキャラクターは誰でしょう?」です。アイドルにはライバルがつきものです。みなさまがアイドル活動をしているところを見てみたい、と思うキャラクターを教えてくださいませ。つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。8月も残り一週間となりました。学生の皆様は、夏休みの宿題の進み具合はどうでしょう? ま、まだ一週間ありますからね。あきらめちゃだめですよ!
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。