【MW】今週のトピックス



logo_mamare_wednesday_640
elissa

 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
あんなに暑かった気温がうそのように、今週は秋雨前線の停滞で涼しい(ほんのり寒い)日々が続いていますね。急激な気温の落ち込みは体調も崩しやすくなります。皆様も空調や重ね着を活用して、風邪を引いたりしないように気をつけましょうね。
では、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

10/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン にゃん太班長幸せのレシピ 掲載予定
10/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「行楽の秋です。今行くなら山のほうですか? それとも海のほうでしょうか?」です。この秋、皆さまのお出かけ候補を教えてください。エリッサもお休み日のお出かけの参考にさせていただきます。(お休みできるかは別のお話なのですが……) 皆さまのつぶやきお待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。明日は十五夜。あいにくの雨続きで残念ながらお月様は見られそうにありませんが、姫様が楽しみにしているので今からお団子の用意もしておきませんとですね。
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。