【MW】今週のトピックス



logo_mamare_wednesday_640
elissa

 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
秋の長雨が続き、肌寒い日々(長袖を重ね着してもまだ寒いなんて!)が続いていますね。気を抜くとすぐに体調を崩してしまいそうです。どうか皆さまもお気をつけて。
では、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

10/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン にゃん太班長幸せのレシピ 掲載予定
10/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! 掲載予定

 

◆今週の書籍・コミック・グッズ発売情報

10/08 ドラゴンコミックスエイジ ログ・ホライズン 西風の旅団(8)こゆき(著)
難クエスト「ゴブリン王の帰還」攻略の裏で、 暗躍する謎の大地人は冒険者復活の秘密を握っていた!? ゲームの常識を超えた力を操る妖しい強敵と激しくぶつかり合うソウジロウ! 火花を散らす戦いの行方は……!
Amazon.Jp:ログ・ホライズン 西風の旅団(8)<ログ・ホライズン 西風の旅団> (ドラゴンコミックスエイジ)

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「食欲の秋です。エリッサは携帯にも便利なおにぎりをよく食べるのですが、みなさんはおにぎりの具なら何がお好きでしょう?」です。お弁当に、夜食に重宝するおにぎり。鮭や梅などの定番から、ちょっと変わったオススメの品まで、皆さまの好きな具を教えてくださいませ。つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。来週はセルガゼ配信日。ミニキャンペーンシナリオ〈ゴブリン王の帰還〉の後編も掲載される予定です。お楽しみに!
それでは、来週も「ままれウェンズディ」をよろしくおねがいします。担当のエリッサでした。