【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
12月です! 街はすっかりクリスマスシーズンといった風情で、早くもクリスマスツリーを準備しているところもあるようですね。本日12月7日はクリスマスツリーの日だそうで、去る1886年、日本発のクリスマスツリーが飾られたのだそうですよ。今年も楽しいクリスマス、そして年越しを迎えられるとよいですねえ。
では、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

12/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2017年1月号 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「プロップコレクションの感想をどうぞ!」です。先週配信されたプロップコレクションの記事やデータの感想、プレイレポートなどがありましたら、ぜひ教えてくださいませ! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。厳しい寒さで体調を崩している人、増えていますね。開発チームにも何人か調子の悪い人が出ているようで、ゲホゲホと辛そうです。皆さんも乾燥した空気でのどをやられないよう、普段からマスクをつけて外出するのもよい手段だとおもいます。風邪の予防にもなりますしね。
以上、担当のエリッサでした。