【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
冷たい雨が降ると体の心まで冷え込みますね。目を覚ましたときに窓の外で雨の音が聞こると「あああ~↓」と気分もやる気も急降下しちゃいます。そのままベッドで引きこもってしまいたいところですが、そこは自分に気合を入れてえいやっと起床です! 身支度を整えて温かい朝食を食べ終わるころには体も目を覚ましますしね。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「二周年をすぎたセルデシアガゼット、お気に入りの表紙イラストは何号でしょう?」です。毎号素敵なイラストが表紙を飾っているセルガゼですが、今月でもう26号になるんですね。これまでたくさんの絵師様に表紙を描いていただきましたが、皆さまのお気に入りの表紙があれば教えてください! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。目を覚ましたらまずはコップいっぱいのお水を飲むとよいそうです。胃腸が刺激されることで、体の中からも目が覚めるんですね。もちろん、そのあとはしっかり朝食も食べましょう。一日の活力の元ですからね!
以上、担当のエリッサでした。