【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 松の内が明けて、街にいつもの空気が戻ってきました。冬のお休みが終わって皆さまもお仕事や学業に戻られたかと思います。相変わらず寒さは厳しいですが、同時に冷たい空気が身も心も引き締めてくれるような気もしますね(姫さまはお布団の中のほうがずっといいと主張されていますけども)

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は先月配信されたセルガゼ26号の別冊シナリオ「出動!お年玉防衛隊!の感想をどうぞ」です。年末年始のお休みでプレイしてくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想をお願いいたします。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。みなさんはお正月におもちたべましたか? いろいろな食べ方ができておいしく、消化にもよいのでお正月に限らず保存食としても優秀です(最近は個包装で長期間保存できるようになってますしね)。ただ、カロリーもそれなりにありますので、おいしいからといってパクパク食べてしまうとあとで大変なことになるのでご注意を。
 以上、担当のエリッサでした。