【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
インフルエンザ、今年も流行しています。すでに罹患者数が200万人をこえて流行のピークに差し掛かっているとか。ちょっとでも体調が怪しいなと思ったら、外出時にはしっかりマスクをつけて、うがいと手洗いも忘れずに行いましょう。もちろん、健康体のみなさんもうがい手洗いは推奨ですよ。お話によると、流水を交えて40秒以上、指の間や手首までしっかり洗うとより効果的だとか。
さて、それでは今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

02/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2017年3月号 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「セッション中に行ったPCとの掛け合いで、印象深いのは?」です。これまでのセッションのなかで、冒険の仲間とのあんな会話やこんな会話、思い出に残っている言葉を教えてくださいませ。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。来週火曜日はバレンタインデーですね。お店でも手作りチョコのコーナーやきれいなギフトチョコの販売が目をひくようになりました。アキバの街でもココニアの実の売出しがそこここで見られるようになっています。でも、楽しいイベントも体調を崩しては台無しですからね、冒頭でも話したように、風邪やインフルエンザはしっかり予防して、2月を乗り切りましょう。
以上、担当のエリッサでした。