【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
先日どうぶつ動画を巡回していたときに、雪の上を滑って遊んでいるカワウソの動画を発見しました。20秒ほどの短い動画だったのですが、何度も助走をつけて雪の上に滑り込む姿にほっこりしてしまいました。どうぶつたちが厳しい野生の暮らしの中でも遊びを忘れないように、わたしたちも忙しい中で心の余裕を持ちたいものですね。
さて、それでは今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

03/01 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ- 掲載予定

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週の話題は「バレンタインのチョコレートはもらえましたか? または誰かにあげましたか?」です。です。毎年恒例のイベントですが、皆さまはいかがだったでしょうか? チョコやお菓子のやり取りで誰かと楽しい時間を共有できたら幸せですよね。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

今週の「ままれウェンズディ」はここまで。2月も後半に入ってそろそろ新生活の準備、特に引越し関連の動きが盛んになってきたのではないでしょうか? 新しい環境での生活が始まる人も多いと思います。引越し先の選定では、間取りやネット回線の有無、最寄り駅までの距離も重要ですけれども、周辺のお店や、その営業時間などもチェックしておきたいですね。
以上、担当のエリッサでした。