【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa
 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 晴れの日が続いてますね! からっとした晴天で、夏のような暑さを感じる日もちらほら。これからやってくる梅雨に向けて、今のうちにお日様をたっぷり浴びておきましょうね。適度な日光浴は、心身の健康維持にも効果があるそうですよ。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のコミック連載情報

06/05 B’s-LOG COMIC:ログ・ホライズン外伝 -にゃん太班長・幸せのレシピ- 掲載予定
06/09 ドラゴンエイジ:ログ・ホライズン 西風の旅団 2017年7月号 掲載予定

 

◆今週のコミック発売情報

06/01 ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 5 (B’s-LOG COMICS)

 みんなで食べるご飯は格別ですにゃん♪
 日々発展するアキバでは新しい飲食店が次々とオープンしていた。しかし限られた時間で全部をまわるのは至難の業。それではアキバで街コンをしようと、下心もあり意気込むカラシンだったが…。他、てとらと年少組のステージ奮闘記をえがいた【TETRA ON STAGE!】や、孤独な食卓から思い出されるにゃん太の過去にせまるお話も収録した大人気シリーズ第5弾!

amazon.jp: ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 5 (B’s-LOG COMICS) 

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週の話題は「ログホラに登場したいろいろな料理。食べてみたいのはどれ?」です。ログホラでは原作やアニメ、そしてコミカライズ作品の中でさまざまな料理が登場しています。皆さまが一品だけ食べられるとしたら、どれを食べてみたいでしょう? どのエピソードに登場したかを添えて、つぶやいてみてください! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。健康の維持には適度な運動も不可欠です。お昼休みや休憩時間には、日光浴もかねて外で軽い運動や柔軟体操をしてみてはいかがでしょうか? 汗をかいたときは冷えてしまわないうちにちゃんとふき取りましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。