【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 夜はすっかり冬の風が吹き、冷え冷えとした夜空には東のほうから冬の星座たちが顔を見せはじめています。おうし座の一等星アルデバランやオリオン座の二つ星などは、明かりの多い都会の夜空でも見ることができて、冬の訪れを教えてくれるようですね。今はスマートフォンのアプリでコンパスと連動した星座表などもありますので、温かい飲み物を片手に、ベランダや屋上などで星空を見上げてみるのもいいかもしれません。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今日はフライドチキンの日だそうです。これにちなみまして、今週のお題は「鶏肉はお好きですか? 好きな鶏肉料理を教えてください!」です。いろいろな料理に使えておいしい鶏肉、皆さまはお好きですか? フライドチキン以外にもたくさんの料理法がありますが、皆さまが好きな鶏肉料理は何でしょう? つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。11月も後半にさしかかり、今年も40日程度を残すばかりとなりました。今年の内に片付けておきたいこと、いろいろありますよね。心置きなく年越しを迎えられるように、今のうちから終わらせておきたいものです。
 以上、担当のエリッサでした。