【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 朝起きて窓を開けると、冷たい風が顔を吹き抜けていきます。寒さに思わず体が縮こまってしまいますが、その冷たさが気分を引き締めてもくれますね。まあ、同時にお布団に戻りたくなる誘惑も強くなるのですが、そこは気合で! エリッサがちゃんと起きないと、二度寝してる姫さまをベッドから引っ張り出すひとがいなくなっちゃいますからね!
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「風邪の気配を感じたとき、おすすめの風邪対策は?」です。せきやのどの痛み……風邪かな? と思ったとき、皆さまが心がけている風邪対策方法はありますか? それぞれの対策方法を共有して、これからの風邪の季節を乗り切りましょう! つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。街を歩いていると、はやくもクリスマスにむけた広告や告知を出しているお店を見かけるようになりました。気の早い飾り付けを見ていると、今年ももう残りわずかだなという実感がわいてきます。残り1ヶ月、悔いなくすごしたいですね。
 以上、担当のエリッサでした。