【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 あけましておめでとうございます! 2018年最初のままれウェンズデイです。皆さま、年越しはいかがお過ごしでしたか? エリッサは姫さまと年越しそばをいただいたり、二年参りで甘酒をいただいたりしてのんびり過ごしておりました。年が明けてからもおこたでまったりしつついただいた年賀状を眺めたり、おもちを焼いてたべたりでしたね……(初売りや福袋などにも心惹かれるところはありますが!)
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「初夢は見ましたか? いい夢でしたか?」です。元旦の夜にはどんな夢をみましたか? ちなみに元旦の夜だけではなく、今日1月2日の夜に見る夢も初夢とするみたいですね。もしも昨夜に夢を見られなかった人も今夜まだチャンスはありますよ! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。新しい年を迎えて、エリッサも気持ちを新たに広報業務に励んでゆきますので、ログホラプロジェクトともども、どうかよろしくお願いいたします。
 以上、担当のエリッサでした。