【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 年が明けてはや10日が経過しようという今日この頃、皆さまお休みからの生活リズムの切り替えは順調でしょうか? エリッサはいつも通りお寝坊の姫さまを布団から引っ張り出す日々に戻りつつあります(いつものことですって?)
 7日には七草がゆも食べましたよ。おせちやおもち、新年会の飲食などで疲れ気味の胃腸におかゆを食べていると、お正月も一区切りという気がしてきますね。

 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 1月11日は鏡開き。今週のお題はそれにちなんで「おもちは好きですか? 好きなおもちや食べ方は?」です。エリッサもおもちは好きですが、中でも豆もちがお気に入りです。あとはお正月には見ませんけどヨモギもちもおいしいですよね。皆さまはおもち好きですか? つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。毎夜冷え込む日々が続いています。お休みになるとき、お布団をかぶっているつもりでも首回りは冷えてしまいがち。タオルやマフラーを巻いておくと、首を冷やさず、安眠しやすくなるそうですよ。かくいうエリッサもお休み用のマフラーを愛用してます♪
 以上、担当のエリッサでした。