【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 今日は頂き物のベーコンを切ってサンドイッチを作りました。軽くあぶったベーコンを、薄くスライスしたたまねぎとチーズ、トマトと一緒に胚芽パンでサンドしていただきました。よいベーコンは独特の薫香と、甘い脂が食欲を刺激してくれます。姫さまはホットサンドにして食べていましたが、あちらもおいしそうでしたね……。やはり美味しい食事は活力の元! 寒さで食事の用意も億劫な季節ですが、皆さまもしっかり食べて元気よく過ごしましょう!
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「今年の抱負、目標はありますか?」です。お正月からはちょっと外れてしまいましたが、皆さま今年の目標は何か設定されたしましたか? 去年頑張れなかったことや新しく始めてみたいことなど、今年頑張ってみようと思う事柄を教えてください。同じ目標を目指す仲間も見つかるかも? つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。昨日は通り雨に降られて震えていたエリッサです。小一時間で上がったものの、冬の雨の冷たさにすっかり体が冷えてしまいました。熱いお風呂につかって事なきを得ましたが、皆さまも不意の降雨には(この季節は雪にも!)お気を付けくださいませ。
 以上、担当のエリッサでした。