【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 夕暮れ空が見えたと思うとあっという間に日が暮れてしまう今日この頃、お買い物に行くタイミングが難しく感じるエリッサです。日が落ちるとすぐに冷え込んできてしまいますから、外出の用事は明るいうちに済ませたい……でもでも洗濯物やお布団の取り込みも太陽が射してる間にやらないと冷たくなってしまいます。そして移動時間の肌寒さと夜のお布団の暖かさの天秤に頭を悩ませた結果つつ、結局今日も暗くなってから小走りでお店に向かうのでした。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 1月22日はカレーの日。それにちなみまして今週のお題は「カレーのルーはサラっと派? トロっと派?」です。街には様々なカレーのお店が並び、お家でも美味しいカレーが手軽に食べられる現代日本ですが、皆さまはインドカレーなどのサラっとしたものと、欧風カレーなどに代表されるトロっとしたルーのカレーはどちらがお好きですか? もちろんドライカレーやスープカレーのようなそのほかの勢力推しのコメントも大歓迎です。皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。全国的にインフルエンザの流行が見られているようです。一週間で100万人以上も患者数が増えたという情報も! 皆さまも外出したときはマスク着用の上、うがい手洗いを忘れずに! もし万が一発症してしまったときは、無理せずすぐにお医者様にかかりましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。