【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 エリッサのご近所でも桜がちらほらとつぼみをほころばせ始めました。日本は学校の周りや街路樹など、いろいろなところに桜が植えてありますので、この季節は道を歩いていても、ついつい花を見上げて足を止めてしまう回数が増えますね。週末にでもお弁当をもって姫さまとお花見にでも行ってみましょうか……。
 それでは、今週のニュースをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題はこの季節の定番「今年はお花見行きますか? ログホラキャラと行くなら誰と行きたいですか?」です。今年も桜の季節がやってきましたね。皆さまはお花見にいきますか? もしログホラキャラと一緒にお出かけするならどなたと一緒がいいですか? 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。3月のウェンズデイも今回で終了。つぎは新元号に変わってからとなりますね(あまり実感はないのですけども)。4月からは新しい環境になる、という皆さまも多いと思いますが、環境が変わると体調を崩しやすくなることもあります。いつもよりも少しだけ注意して過ごしましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。