【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 9月2週目のウェンズデイです。台風、すごい雨と風でしたね……。建物自体が揺れるような風と叩きつけるような雨の音がすごくて、エリッサもちょっぴり寝不足ぎみに。翌日は路上にいろんなものが飛んできていて眠い目をこすりながらの片付けでした。とはいえ、そのぐらいで済んで幸運だったのですよね……。被害の大きい地域の皆さまが少しでも早く日常に復帰できることを、エリッサもお祈りしております。
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「普段からの備えが重要な防災グッズ。皆さまは何を準備していますか?」です。先日のような台風や、地震などいざというとき頼りになるのが防災グッズの数々。皆さまはどんなものを準備されていますか? これは忘れちゃいけない、というアイテムがあれば教えてくださいませ! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

  今週の「ままれウェンズディ」はここまで。TRPGフェスティバル2019、参加された皆さまは十分に楽しめたでしょうか? エリッサもレポート記事を後日UP予定ですので、お楽しみに!
 以上、担当のエリッサでした。