【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 先日は中秋の名月、いわゆる十五夜の月でしたね。幸いにも天候に恵まれましたので、お茶とお団子をいただきつつ夜空で輝く満月を眺めておりました。慌ただしい日々の中で、たまにはこうやって何かを眺めるだけの、のんびりした時間を過ごすのもとても大事だと思います。気分もリフレッシュできますしね。
 また来年もこのきれいな月が見られますように。

 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今日はカイワレ大根の日だそうです。それにちなみまして今週のお題は「ピリッと辛いカイワレ大根はお好きですか? おススメの食べ方は?」です。見た目からは想像できないパンチの利いた辛さが特徴のカイワレ大根。栄養豊富で風邪予防にも効果的なんだとか。皆さまはカイワレ大根、お好きですか? 美味しい食べ方を知っている方は教えてくださいませ! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。晴れたり降ったり、不安定な天気が続いていますね。気温の乱高下は体調を崩す大きな原因になります。お出かけの際には汗拭きタオルや、薄手の上着など気温変化に合わせたアイテムをお忘れなく!
 以上、担当のエリッサでした。