【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 まだまだ強い日差しがさす今日この頃ですが、八百屋さんに並ぶ野菜などはもう秋の気配が……。おいしそうな新じゃがが並んでいたので、昨日はグラタンにしてみました。ほくほくアツアツのジャガイモと塩辛いベーコンがチーズやホワイトソースとからんで……大変おいしゅうございました。これからどんどんやってくるであろう秋の味覚、エリッサも今から楽しみです。
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「カレーはお好きですか? みんなに教えたいおススメの味はありますか?」です。ピリッと辛くて豊かな味わい、いろいろな具材とも相性のいいカレーはエリッサも大好きです。我が家自慢の味から、外食するときの定番のお店まで、皆さまのおススメをお教えくださいませ! つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。また少し暑さが戻ってきましたね。日差しが強く汗ばむ陽気ですが、夜はぐっと冷え込んで温度差が大きくなるようです。さらに来週明けからはまた崩れ始めるようで、なかなか気候が安定しません。適度に着替えたり空調を調節して、体調を崩さないように気を付けましょう!
 以上、担当のエリッサでした。