【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 台風19号、すごい風と雨でしたね。建物自体が揺れるような風と叩きつけられる雨にはとても不安になりました。幸いご近所には特に被害は出ていなかったのですが(さすがに道路などにはいろいろ散らかっていてお片づけが必要でしたが……)、河川の近くでは少なからぬ被害が出てしまった場所もあるとのことです。被害にあわれた皆さまが一刻も早く日常に戻れるよう祈っております……。

 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 明日10月17日はカラオケの日だそうです。それにちなみまして、今週のお題は「カラオケはお好きですか? 定番の曲はありますか?」です。今は通信カラオケシステムで本当にたくさんの曲が歌えますよね。みんなでワイワイ歌いながら過ごす時間も楽しいものです。皆さまはカラオケ、お好きですか? 必ず歌う定番ナンバーがあったらそれも教えてくださいませ! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。夜になるとだいぶ冷え込む日が出てきましたね。寒いときは無理をせず、重ね着をしたり暖房を使いましょう。あったかい飲み物を飲むのもよいですね。
 以上、担当のエリッサでした。