【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 すっかり冬みたいな寒さになってきました。朝目覚めても、寒くてなかなか布団から出られない……という方も増えてきたかと思います。そんな時はすかさず暖房スイッチオン! 布団の中でもぞもぞと体を動かして軽くストレッチなどをしてみると、部屋があったまり始めるころには体がすっかり目を覚ましてくれますよ。枕元に水を用意しておいて、目覚めたらまず水分補給するのも効果的ですね。
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「小さいころの記憶、今でも思い出せますか? 一番印象に残っている記憶は?」です。毎日を過ごしていくなかで思い出はどんどん積み重なっていきますが、一方で古い記憶はだんだん思い出しにくくなっていきます。皆さまは小学校に上がるよりも前の記憶って思い出せますか? その中でも一番印象に残っている記憶は何でしょう? 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。寒いときは体の関節や筋肉もこわばりがち。体を動かす際にはまず事前にストレッチを行なって関節や筋肉をほぐしてあげましょう。急な運動は体にも余計な負担がかかり、けがのもとになってしまいますよ!
 以上、担当のエリッサでした。