【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 11月になりました。街路樹も早いものは葉っぱが色づいて、色とりどりの様子を見せています。日が落ちるのもすっかり早くなって、18時を過ぎるともう真っ暗ですね。冷え込みももう冬のよう! エリッサも早めに冬物の衣服を出していつでも着られるようにしておきました。あと、そろそろこたつも準備しないとですね……(例によって姫さまが出てこなくなりそうですけども)
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「今年はお鍋たべましたか? 好きなお鍋はなんですか?」です。寒い夜にはふはふいいながら食べるお鍋は身も心もあったまりますよね! 皆さまはこの秋~冬でもうお鍋は食べましたか? よく作るお鍋、好きなお鍋も教えてくださいませ! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。この季節は昼間は日が照って暖かく感じても、日が落ちると途端に寒くなります! 午後にお出かけする方は必ず上にはおるものを用意していきましょうね。薄手の上着一枚でも体が急に冷えるのを防いでくれますよ。
 以上、担当のエリッサでした。