【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 もうすぐクリスマス、そしてあっというまに年末年始! 12月は本当に慌ただしく進んでいってしまいますね。皆さまは年越しの準備はもう初めていらっしゃいますか? ちょっと気が早い気もしますが、エリッサは今日から年賀状を書き始めました。今年の思い出を振り返りながら、すこしずつ進めていきたいですね。(早めに投函しておけば元旦に配送してもらえますし!)
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週のお題は「サンタさんにお願い! プレゼントには何がほしいですか?」です。来週はもうクリスマス。皆さまがサンタさんにお願いするなら、どんなプレゼントがいいでしょう? 今ではプレゼントを用意しなければならない側になってしまった方も、気にせずリクエストしちゃいましょう! みんなでお願いを共有すれば、プレゼント選びのヒントになるかも……? つぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。朝の冷たい風にあたっているとほっぺたがピリピリしてきます! 空気が乾燥しているときは、お肌も渇きがち。顔を洗った後などにもこまめに保湿クリームや化粧水で水分補給をしてあげましょう。ひじやひざにも保湿クリームを使ってあげると、白くかさつくのを抑えられますよ!
 以上、担当のエリッサでした。