【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 日差しが強く、ちょっとした家事でも汗をかいてしまうような暑さが続いていましたが、どうやら明日からは天気が崩れてしまいそう……関東地方はそのまま梅雨入りの可能性もあるみたいです。じめじめと蒸し暑い梅雨の期間は、お風呂場や水回りのカビも心配ですよね。こまめな換気とお掃除、あとはお風呂場ならカビ防止の燻煙剤を使うのも有効ですね。清潔を保って、いつでも気持ちよく使えるように心がけたいですね!
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「普段、何本くらい鍵を持ち歩いていますか?」です。現代日本で生活していると、思った以上に色々な鍵を使いますよね。皆さまは普段、何本ぐらいのカギを持ち歩いていますか? また、カギに関連する素敵なガジェットなどもあったら併せて教えてくださいませ! 皆さまのつぶやき、お待ちしています!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。暑い日が続くと食欲も減退しがち。そんな時はスパイスのきいた料理(カレーとか!)や、レモンなどの酸味が効いたサラダなどはいかがでしょう? スパイスや酸味のきいた料理は食欲を増進させてくれるほか、胃腸の働きも活発にして消化を助けてくれますよ。
 以上、担当のエリッサでした。