【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 夕刻にふと空を見上げると、いつの間にかすっかり秋っぽい夕暮れが広がっていました。うるさいぐらい鳴いていたひぐらしたちの声もすっかり聞こえなくなっていて、夏が終わったんだなあと実感させられます。雨が続いたこともあり例年よりも気温も低めですし、このままどんどん秋めいていくのでしょうか……。
 今年はあっという間に夏が過ぎてしまって惜しい気持ちもありますが、巡ってくる新しい季節をしっかり楽しんで、毎日を過ごしていきたいものですね。

 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「ちょっといいことがあった日や自分にご褒美をあげたいとき、どんなことをしますか?」です。エリッサならそういう時はやっぱりスイーツですね! おしゃれであまーいスイーツを紅茶や洋酒と一緒にいただくと、それだけで喜びがさらに倍になるような気分になってしまいます。皆さまのおススメのご褒美ルーティーンも教えてくださいませ! つぶやき、お待ちしております!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。気温の低下もあり、体調を崩す人も多いようです。早めに秋服の用意をしたり、お部屋の空調を調整するなどして、涼しくなっても大丈夫なように備えておきましょうね。また、こまめなうがい手洗いも引き続き行ない、感染症の予防にも努めましょう!
 以上、担当のエリッサでした。