【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 10月に入って、さわやかな秋風が吹き、すごしやすい日が増えてきましたね。エリッサもお天気に誘われて海のほうをお散歩してきました。普段はビルや大きな建物で遮られがちな空を見ているせいもあるのでしょうか、遮るものの何もない水平線の上、遠くまで見渡せる空を眺めていると、とっても解放感がありますよね。そのあとは潮風に吹かれながら船の出入りを眺めたり、飛び交うカモメや海鳥たちの声を聞きながらミルクティーを飲んだりして、久しぶりにのんびりとした時間を過ごせた気がします。
 それでは、今週のトピックスをどうぞ。

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
 今週のお題は「運動の秋! 皆さまが今注目しているスポーツはなんですか?」です。今年はオリンピックイヤーということもあり、さまざまなスポーツにスポットが当たっていましたね。皆さまが今気になる、注目しているスポーツは何でしょうか? インドアでもアウトドアでもOKですので、いろいろ教えてくださいませ! つぶやき、お待ちしております!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。緊急事態宣言が解除されましたが、、依然として新型コロナウイルス感染症のリスク自体がなくなったわけではありません。決して油断せず、こまめなうがい手洗いと、外出時のマスク着用やアルコールスプレー等による除菌を心掛けましょうね。
 以上、担当のエリッサでした。