【MW】今週のトピックス


logo_mamare_wednesday_640
elissa 皆さまこんにちはエリッサです。毎週水曜日更新の「ままれウェンズディ」は橙乃ままれ作品周辺のニュースをまとめてあつかうウィークリーニュースです。公式のものも、皆さんからリクエストのある非公式のものも扱っていきますよ。ままれワールドをより楽しんでいくためのさまざまな情報をお届けしてゆきます。
 いよいよ2021年も残すところあと2日。エリッサは大掃除を終わらせてやっと一息というところです。お掃除は大変でしたが、いつもよりピカピカになったお風呂場やキッチンで気持ちよく新年を迎えられそう!
 今年も振り返ってみればいろいろなことがありました。春のログホラアニメ放映では、たくさんの方々から温かい応援もいただきました。エリッサのお仕事は、やはり関係者の皆様、ままれ作品ファンの皆さまあってのものだとあらためて実感しております。本当にありがとうございました。
 そして、どうか来年もログホラプロジェクトに変わらぬ応援をよろしくお願いいたします!

 

◆今週のハッシュトピックス

「今週のハッシュトピックス」は、開発チームで話を聞いてみたい話題を提供するコーナーです。毎週話題を一つ提供していきますので、気が向いたら#LHTRPGでつぶやいてみてくださいね。
今週のお題は「新しい年、何かチャレンジしてみたいことはありますか?」です。皆さまは来年、何か新しくやってみたいことってありますか? 一足早い新年の抱負ということで、試してみたい、挑戦してみたいことがあれば教えてくださいませ! つぶやき、お待ちしております!

 

◆NextWeek

 今週の「ままれウェンズディ」はここまで。来年は1週お休みをいただいて、1月12日の更新予定です。人の多いところに出かける方は、しっかりマスクをして、こまめなうがい手洗いで感染症予防をお忘れなく。あわただしい年末ですが、新年までもう少し、皆さまどうかお元気でお過ごしくださいね。
 以上、担当のエリッサでした。